

はじめまして

あずき

チビ柴です

お家に来て1ヶ月がたちました
はじめはサークルに入れてましたが
落ち着きがなくなって噛み癖が
日に日につ増して、、、

知人に教えて貰ったサイトを参考にした途端
とても落ち着いてきました。
魔法みたいに、、

今はリビングでフリーにしています^_^
すっかりストーブの前が気に入って、、、
ソファーもお気に入り

トイレもぼちぼち覚えてきました
まぁ、まだ赤ちゃんですので
気長にやりますかね

テストテスト

この記事はブロとものみ閲覧できます

やっぱりわからない

エヴァ


序 破 Q



序はわかる、、、テレビシリーズ見たから


破もわかる、、、、、



Q




さっぱりわからんわ




どうやって終わらすんかな〜







それと、巨神兵











デカ過ぎw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
