

やっぱりMGOの醍醐味ってこれやん

こんにちはあたいです。




やはり今回のMGS TPPは
イマイチのめり込みできません

てかやってません^^;



所詮外人の考えるオンラインってこんなもんなのか。。。


前作のいいところが何一つ反映されていません
もやは数あるオンゲーの一つに成り下がってしまったな〜



ってことで
最近ずっと自分の撮った動画を見てますので
この際また公開してみました^^


やっぱ無理かもしれないね

こんにちはあたいです。



スカイプに謎のIDからフレ登録が来ました::

怖い怖い



メタルギアオンライン未だにプレイならず。
夫もついに飽きたのか、全くやってませんw
多分来月出る、スターウォーズの方をやるかもしれないですね

私はとゆうと、唯一プレイできそうな休日午後も
なんやかんやと忙しく(昼寝に)時間が取れなくて
プレイする気にもなりません;;

あまりにもつまらないので
子供と一緒に自分の作った動画を見て
爆笑してましたww

ドタバタのMGO動画ですけど
あれはあれで面白いww


またあんな風な動画を撮って
遊びたかったな〜


酔うた。。。。。

こんにちはあたいです。





やっと
やっとメタルギア・ザ・ファントムペインをプレイしました。
って言うても、最初の病院抜け出しで終了w

いえね、めっちゃドキドキしますねん
心臓に悪いわ;;
それと映像が綺麗すぎて、酔いました。
目が痛く気分悪くて。。。。


あのセカオワのピエロみたいなフカセみたいな
へんてこりんなマンティス人間誰や!?
火だるま人間も誰や!?


怖いっちゅうねん!


あんな怖いの
トゥームレイダー2の石像以来やわ;;
(映画ちゃいまっせ、ゲームでっせ)


病院でおしっこ漏らした?ってなるしw
戦車は突っ込むし、救急車で宙を舞い
挙句火だるま人間に追いかけられるし

しょっぱなから忙しいったらありゃしない


その後のプレイはやってないけど
夫のプレイ画面見てると
初めの病院が一番メタルっぽいかな〜

それと自分の顔を整形するんやけど
それってオンラインで重要な顔になるわけ


そこをクリアしておかないと、オンラインでプレイ出来ないらしいので
仕方なくプレイしましたが
あとのムービーは速やかにスキップの連続w



ちょろっとお馬に乗ってみたけど
以外と馬がおもろいわw


そうじゃない!

こんにちはあたいです。



とうとうMGO稼働しました。
夫が試しにインして、プレイしたのを
隣で見てました












う、、、ん





これじゃない感が半端ないw

あかんかもしれんね今回のオンライン
前回の土臭さとか、リアルな感じが
一向にない

ほかの洋ゲーのオンラインとなんら変わらん感じ
あれじゃあ、わざわざ課金してMGOする必要ないわ

やっぱ外人向けにゴマスリすぎたんか??
私はやっぱり前回のオンラインが好きやな〜
そもそも本編もちょっと????な感じやったから
嫌な予感はしてたけど、オンラインも
あ〜やっぱりって感じでした。




あの時ハマったあの感じをもう一度体感したかったけど
時とともにいろんなものが変わるのは仕方ないですね

大丈夫!触ってませんから

こんにちはあたいです。


最近長女の帰りが遅い
クラブが週2だったはずが
なぜか毎日に。。。。きっと友達とだべって帰ってんだわ

電車通学している長女ですが
最近駅が騒がしいんだとか。。。。

全く!うるさいったらありゃしない!って
文句言ってましたけどね

あの人たちもお祭り騒ぎが終わっちゃうのが
寂しいんでしょうね^^;





メタルギアオンラインサービス開始まで
残すところ2週間

一体私はいつメタルするんでしょうか?w
先月意を決して、グランドゼロスを起動したのに
母からの電話で中断
そのままズルズル9月に突入ww

こりゃできんわ!!!


昨日動画見たんだけど
本編進めていくと、オンラインとはちょっと違う
別ミッションが出てくるそうです。
イマイチわからんのですけど
とにかく本編しないとできないみたい^^;

やってませんからw





それに、夫がプレイしてるの見てるけど
ピースウォーカー色が半端ないですね

私ピースウォーカーもやりましたけど
あんまり好きじゃないので、一向に乗る気が出ません^^;


うーーーーむ


前回のMGO2が引き継がれることを
切に願います



夜な夜なプレイできるかどうかも
定かではないですけど。。。。。

若い子には負けるわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
