

すっかりご無沙汰

今日はあたいです。

もう5月も終わりそうですね。。。。。w

春も過ぎて、梅雨も間近ですね
ジメジメしてまいりました。
気がつけば、子供達の中間テストも終わろうとしております。

うちのチビ柴ちゃんどうしたよ?って

順調に大きくなってますよ
もう家中どこでも行き放題^^;
昼間は寝てばかりですけど
朝はきっちり5時11分に起こしてくれます。
鼻息かけて。。。。

我が家に来て3ヶ月
すっかり毎日のペースにも慣れて、感情もまだまだ激しいですけど
最初の頃に比べれば、随分落ち着いて来ました。
ご飯も、もりもり食べます。
散歩も夕方30分近所をぐるっと一回り^^

繋がれてる犬巡りをするのが日課ですかね。
とにかくメス犬と相性悪くて、どこのメス犬にも
警戒されてます^^;
主人の実家の犬も、同じ柴ですが
かなり嫌われてますw
あずきも負けじと向かっていくので、そこが嫌われるところだと
ゆう事は本人は気づいていませんが。。。。。

逆に雄犬がやはり好きみたいで、散歩中会う雄犬には
ひれ伏して尻尾振ってますよ。。。^^;
なんちゅう、、、、、


毎日幸せそうに寝てます。

人をダメにするヨギボーは犬もダメにするみたい^^


IMG_0075_convert_20170524112749.jpg

なんか見えるんかね?

こんにちはあたいです

チビ柴のヤンチャぶりはただいま全開です(´ー`)
これから数ヶ月は色々大変だわ
今週から少しづつご飯を変えていきますが
食べ物に関してそれほど神経質な子じゃないので、慣れるのは早いかな?

雨が嫌いみたいで、今日は外でオシッコするの苦労しましたわ(´ω`)

201703211749153cd_convert_20170322235020.jpg

なんとなく慣れた?

こんばんはあたいです

我が家のチビ柴は毎日発見の連続
色んな事を覚えて、ますます元気U・x・U

夜は一緒に寝て、夜中3時に必ずオシッコ
朝はきっちり5時半起き(。・ω・。)

毎日のサイクルがきっちりしてて良いけど
さすが、頑固な柴ですな

お散歩行ってもほとんど抱っこですが、お家の中は走り回ってます(・_・;
二階の窓から外を見るのが好きで
ずっと見てますね

あ、お父さんに怒られてますわ( ´△`)

2017031819570227c_convert_20170322234925.jpg

毎日発見

こんにちはあたいです。

チビ柴も日々成長してますが
私達家族がまだまだ追いついていない感じです

ワンコはいつも何かサインを出してるのに
こちらが気付いてあげられないのが
かわいそうで、、、
昨夜は我が家に来て初めて夜泣きしまして(´ω`)一緒に寝たんですけど
朝いつもは少しチビっちゃうんですが
今朝はそんな事もなく落ち着いていました(^_^

朝から主人と遊んでお散歩行って
なかなか楽しく過ごしております

来客時は少し興奮しますが
徐々に慣れていけば良いなぁ

20170312142639912_convert_20170322235105.jpg

家族が増えました

どうも、あたいです。

早いもので、3月ですね。
春なのに〜寒波到来、、、、、うちのチビちゃんも
風邪引いて、今週はずっとお休みです;;




先月、我が家に待望の

柴犬がやってきました。女の子です^^
おさしんはまだパソコンに入れてないので
ありませんが、瞳のくるりとした
可愛いやつです^^

女の子なのに口元は立派な雲助。。。。
いずれ取れて、白くなるみたいですけど
昔のコントの泥棒みたいですわ

毎日お世話に明け暮れておりますが
とっても楽しいわんわんライフを送ってます。

時々記事をアップしていけたら良いな。。。。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
