

あったかいんだから〜

こんにちはあたいです。


タイトルの歌
全く知らないんだけど
とにかくどこの店に行っても
流れてる奇妙な歌なので
覚えましたw

なぜ流行ってるのかわかりませんが
とにかく流行は一応吸収しておきます。




長女の買い物もそろそろ終わり
先日は通学鞄を買いました。
私立になるのか公立になるのか
わからなかったので、最後まで買えなかった鞄ですが
ようやく買ってやれやれです^^;
お気に入りの鞄が見つかって
長女も喜んでおりました。






入試の緊張とか、説明会の疲れとか
急に冷え込んだせいで、とっても体調がおかしかったのですが
先週の中頃からお腹が下り
食べては出
食べては出を繰り返しておりました。

風邪か?と思ったけど
どうやら疲れのせいですね

そんなに気合も入れてないつもりだったけど
心労があったのかしら?
昔から、緊張すると下す傾向があったので
多分そうでしょうね。。。。。


2日ほどで治りましたけど
家に置いてる常備薬の陀羅尼助を飲んでおきました^^




昨日とっても暖かく
外は黄砂でまっきっきだけど
夫を無理くり誘って
散歩がてら、花見に行ってきました。

まだ3分咲きほどでしたけど
結構な賑わいでして、陽気な気分になりましたわ^^b


1時間ほどのおさんぽで帰ってきたら
二人とも疲れて昼寝っw

老夫婦かw


たまに散歩もええもんですね

パーっと行こう!

こんにちはあたいです^^


我が家にもようやく春がやってきました。
長女の受験が終わり
先日の発表で無事合格!!!

早々に私立が終わるので
前期はやや気が抜けてしまったようでしたが
後期はやる気も戻って、本人も力を出し切ったようです

ふぅ〜

しかし、高校の入試に前期後期いるんかいな?って
思ってたらやっぱり来年から無くなるんやって。。。。w
どないやねん!


とにかく合格出来てやれやれですわ

入試が終わって、合格発表があるまでは
家でゴロゴロしてましたが
説明会に行って、早速宿題出されて
今えっちらおっちらやってますw

やっぱり学生は勉強してるのが
お似合いやね
手持ち無沙汰だったから、ちょうどいいんちゃうかしら??


入学までにしなきゃいけないことがいっぱいで。。。。

とりあえず自転車買って、駅の駐輪場の定期購入
その時点では公立か私立がわからなかったので
鞄は保留^^;

先日母とお芋と娘達とで、梅田までお買い物
弁当箱や水筒、定期入れなどなど。。。。

お芋ちゃんが娘にお祝いとして、いろんな細々したものを
買ってくれたので助かります^^
一緒にくっついて行った次女も
ちゃっかり水筒買ってもらってww

渋いセンスの次女はなぜかアラジンの水筒を。。。。
なぜ今それ?って思うわ><


いくら公立ゆうても
やっぱり制服やら、教科書やら、体操服やらで
15万ほどかかりますな
しかし、、、私立だったらと思うとゾっとします;;

入学金だけで20万。。。。こりゃ行けんわ^^;


とにもかくにもやっと前に進めますわ


入学祝いに肉行かなきゃ!

ようやく、、、、

こんにちはあたいです^^


春が飛び越えて来たと言っていいほど
暖かいです



次女の矯正器具が、ようやく出来上がり
矯正スタートです^^


11月に初診して、やっとこですわ
長かった。。。。

ただ、まだ締め付けはしていなくて
夜の装着に慣れるために、ひと月ほど付けて慣らすようです。


次女も綺麗な歯並びになると思って
喜んで歯磨きやってますよ^^






キターーー

こんにちはあたいです。



先日難波駅にて、こうや君と写真を撮りましたw
思った以上に可愛いこうや君に
私とおいもちゃんはテンション上がってしまいましたわ><

いや〜可愛い^^


同日、おっさんロリータファッションの女装も見ました。
う、う、、、怖かった






さて、我らがメタルギアソリッド
今年の9月2日に発売予定と発表がありましたね

わくわくするわ〜


どうやらPS3でもPS4でもどちらでもプレイできるそうです
悩むところですな
PS4も欲しいけど、PS3でもプレイできるんであれば
わざわざ買わなくてもいいかな〜って
PS4じゃないとできないってゆうのならば
買えないわ〜って思ってたけどね。。。。


前作のオンラインのいいところ
いい感じに残してくれてるといいけどね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
