ゲッタウェイ スーパースネイク

こんにちはお盆でやんす
あたいです


先日観た『ウルフ オブ ウォールストリート』が
あまりにも気持ち悪かったのでw
お口直しに
ゲッタウェイを観ました。

最初から最後までシェルビーマスタングに乗りっぱなしの
イーサンホーク
ミッションのギアの入れる音とか
クラッチの踏み込みとか、めちゃ格好いいです。

あのアメ車独特の音ってのかしら?
それも魅力のひとつかな、、、でも最後のカーチェイスは
ちびりそうなくらい、おっかなかったww

ほんまに乗ってるみたいで
怖いってなもんちゃうで



ブルガリアのパトカー何台壊すねん!ってツッコミ入れたくなったけど
派手なカーチェイスを観て、なんかすっきりする感じですね



途中、、と言うよりも
最初の方で結構ネタばれしてっぽいけど
最後はちょっと『ええええーー』って思ってしまう映画でした^^

イーサンホークも年とったな〜って感じやけど
相変わらず素敵やったわ

とにかくミッションのギアの入れるところが
なんとも言えません
私はオートマ限定なので
乗ることはできませんけど
ちょっと憧れるわ〜

ウルフ〜のお口直しには上出来でしたw

ウルフ・オブ・ウォールストリート

こんにちはあたいです。

お盆です。

特にないです


夫の実家は分家なので
お墓もご先祖様を迎えることもありません

実家の仏壇に参るくらいでしょうか

子供達が母に連れられ
アウトレットモールに行っていたので
久しぶりに一人のんびり過ごしていましたが
のんびりすぎて、熱中症になり
自堕落になってました。

だれぞ家に居るほうが
気が張ってええんでしょうな





暑い中、たまってたビデオ見ました。

『ウルフオブウォールストリート』

レオ様の映画ね


はっきり言って
エロいビデオより、エロい
そしてグロいエロさです。


見てて吐き気したってくらい
エグい

コメディー映画らしいけど
笑えねぇ・・・・・


好きキライがはっきりしそうな映画ですが
私はキライですね


純粋に株の事だけやってりゃ
それなりにおもろい映画やったやろうにと思うけど
これ実話を元に作られているので
そこは避けられへんのでしょうね

でも、気分の悪さは今までの映画の中で
ダントツでしたな

レオ様相変わらずかっちょいいけど
これはあきませんわ^^;

ドラッグ、セ◯◯ス、やりすぎw
あんなんやってたら、そりゃホイットニーも死ぬはずやわ
って思いました。

主人公の人、生きててよかったなって思うほど
ドラッグにのめり込んでたわ

ウォール街ってあんな
キチガイいっぱいおるんかなって思ったほどです

実話ってことやから
ある程度はキチガイが多いってことでしょうね
今はどうかわからんけどね

お金ってのは
人を狂わすんでしょうね


はぁ〜
お口直しにおもろいビデオでも見たいですわ

ちょっとだけざわついております

こんにちはあたいです。


今週夫はとっても忙しい様子です。

あまりに忙しすぎて
子供と顔をあわせるタイミングが悪く
2、3日会ってないので

チビちゃんがお父さんって帰ってきてるの?って聞いてきましたww
そして昨日無事ご対面

あーお父さん久しぶりー

ですってw

淡々としてまんな




さて、もう来月に迫ったメタルギア・ザ・ファントムペイン
いよいよ発売ですね
待ってましたーとまではいきませんが
発売日が近くなると、ちょっとざわざわしますね

しかし、オンラインは10月とのこと
ちょっと出遅れるのね^^:

はっきり言って、わたしは本編あんまり重視しない
てかしなくてもいい派w
うだうだ小言が多くて、ムービーも長いので
本編はスルーしたい気持ちがいっぱい^^
でも、、、暇やったらやってみようかな〜とは思いますけど

体力も気力もないし、なにより最近ゲームをしてないので
どうかな〜と思うけどとりあえず、夫が買ったらやってみたいですね




矯正その後

こんにちはあたいです。


台風のせいですね、この暑さ
寝ても起きてもあんまり変わらんって。。。

もうーーーーいやーーーってなりますけど
毎年7末8初めは大体こんな感じの気候ですけどね
年とともに、耐えられないです

子供も熱中症気をつけないと。。。。



えー、矯正検診に行ってきました。
このクソ暑い中

順調に歯が開いていってるので
あと一押しってところです。

先生によると、戻りが起こることがあるので
もうしばらくこのままの状態で広げて行き
一旦休憩するみたいです。


で、大人の歯が生え変わったら
次のステップに踏み出すそうです。

その場合もちろん、追加料金なんて要りません
最初に払った、矯正料金に全て含まれているそうですので
安心して治療続けられますね

やっぱり信頼の置ける歯列矯正歯科を受診したほうが
子供のためにも、お財布にもいいと思いました。


娘の歯ですが
クロスしてた上下の噛み合わせも
綺麗に戻っています。

ただ、永久歯が数本もともとないので
これをどのようにしていくか、、、が問題よね

うーん、、、、


母としてはとても心苦しいですが
ないもんはしゃーないので
サポートが出来る限りしてやりたいですね

突然

この記事はブロとものみ閲覧できます

昼寝は危険?

こんにちはあたいです。



今日はすこーしマシな暑さかな?それとも
慣れたのでしょうか


私の1日の中で活動的なのは午前中
昼には疲れて昼寝してますw

その昼寝だけど、時々変な夢を見る






仲の良い友人5人くらいが居て(知らない人達)
その中の一人を私が殺してた夢
おいおい、物騒だな



仲の良い友人は
現実には居ないし、でてくる人は
誰一人知ってる人は居ません





殺してしまった事実を隠していたんだけど
鏡に自分だけ映らないことを知った私は
隠し事があるので、自分が映らないのだと思い
焦る

焦る姿が周りにバレバレ
次第に追い詰められて、自白

そして警察に捕まるんだけど
この警察がなぜか尋問ではなく
拷問しているのです

私は手に釘のようなもので器具をひっかけられて
吊るされる、足も釣り針の大きな形の物を付けられ
血まみれw
その痛みたるや寝ててもわかるほどでした。

その拷問を受けながら、なぜか全力で歌わされて
そのまま痛みに耐えながら失神寸前まで歌う



なんともとても恐ろしい夢でした。


起きてすぐは忘れてるんやけど
用事してる間に、いろいろ思い出して
夢の中で感じた恐怖が戻ってきました。

怖かったです。


なんで昼寝の時に恐ろしい夢をよく見るんやろか。。。

そんなもの売ってるの!?

こんにちはあたいです。


灼熱地獄とは、まさに昨日のような日をゆうのか。。。。


とってもとっても暑かった;;



そこそこ暑い日でも、結構耐えられる体ですけど
昨日の暑さたるや!我慢とか忍耐とか
そうゆうの一切排除して、文明の利器に頼りました

だって、外に出たらキラキラしてるんやもん
これやばいやろって思ったら、案の定
PM飛んでるし、光化学スモッグやし

もうね、光化学スモッグと呼ばずに
PM飛んでまっせーってゆうて欲しいわ

町のサイレンがありまして、市役所から放送入るんですよ
『光化学スモッグが発令されました〜』って

あれをね、『PM飛んでますよ』って変えて欲しい


あかんやろ確実に!



夜になっても熱飛んでいかんので
クーラー消せやしない!


こんなことは生まれてこのかた39年
無かったですよ!はい

恐ろしい世の中になったもんだ





さて、広告みてると

エアコンが今の一押し商品なんですね
各電器屋さんがこぞって、チラシに書いてます。



省エネエアコン

省エネエアコン

省エネエアコン






省エネがね


オネエって見えるねん



朝見て


は!?



って毎回一瞬思う自分が
情けない
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR