

水入れ

こんにちはあたいです。



私は毎日お茶を飲むので、急須に入れてますが
子供はお水がいいみたい。。。。
お茶おいしいのに、あの美味しさは子供には
まだわからないのかしら?

ブリタに入れてたんだけど、プラスティックのボディーの傷が
目立ってきたので、ちょっと汚いな〜って

なので、ポチッとしておきました。

Unknown.jpeg


信楽焼のピッチャー
お水がまろやかになるそうです。
飲んだ感じは、わからないけどwww
角が取れたようにも思います。
ブリタより小さくて、持ちやすく
子供でも入れやすいので、娘は喜んでます^^b



アトピーの娘に何かあるかしらと
日々模索しておりますが
やはり玄米を食べさせるのが一番らしいので
最近玄米炊いてます。

噛み応えもあるし、咀嚼が増えると顎も丈夫になるし
善玉菌が活発になることを願い、日々炊いてますが
味は結構甘みがあって美味しいです。
私も一緒に食べてますが、気持ちお通じ良くなったような^^
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
