突然のお別れ

毎日暑いです。
大阪、異常です;;

毎年夜はクーラー入れっぱなしなんて
無かったのに、今年は無いと熱中症で倒れそう;;


暑いと色々つぶれますが

昨日、突然テレビがおかしくなりました
ずーっと横筋が入ってて、音声はバッチリくるのに
映す画面が壊れたようです。

きっと暑かったからだろうか?


デジタル薄型テレビの初号機
アクオス。
これが出た時は、なんて薄いんだ!!って
思ったけど、今のテレビなんてアクオスの半分。。。。

しかもうちのアクオスは中の電気がLEDではなく
蛍光灯なので、すんごい熱を持つ。
クーラー入れてても、部屋が暑くなるほどww

どんなケーーーーー



アクオスには色々お世話になったわ
メタルギアとか、トゥームレイダーとか
最近は子供のビデオ鑑賞テレビになってしまったけど
それでもご機嫌さんで動いてたんやけどね。

10年目にして壊れちった。

寿命かと思うけど


なんでオリンピック終わってから壊れるねんww

せめて今月初めに壊れてて欲しかった;;



やっぱシャープの買収で
亀山モデルが終了しちゃったんかな?w

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR