ドレス

こんにちは銭舞です



夫のお誕生日会は
滞り無く終わり
子供達&私の美声でバースデーソングが流れw
夫もご満悦



昨日ケーキを実家に持って行った時
私の昔着てた服が出てたの

16年ほど前
兄の結婚式に着た服ね。。。。

黒の、、、スラーッとしたワンピース
研ナオコさんが着てそうなw


A/Tってブランド
タヤマアツロウ
今はこんなデザインのあんまり見ないけど
結構変わってて
ええ感じのワンピースよ




しかし!
私も38
子持ちの主婦
出産した腰回りが怖い!!(通称浮き輪)

とりあえず
試着してみたら





入ったわ!!!


ちょっとめっちゃ嬉しいやん
体型があまり変わってないって事よね
うふふ


昨日はそんなんもあって(どんなんやねん)
ご機嫌さんでしたわ

いつも洗面所の鏡で見てるんだけど
姿見で見て見ると、私もそこそこ痩せてて
ギリいける!(←なにが)

後は、、、下腹部や
下腹部をなんとか遠いお山に捨てたい!!



通称浮き輪ね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一回試してみよW

想像して鼻血が(爆)

No title

追伸

鼻血出たのは
姿見に写ったお姿を想像してですから(笑)

Re: No title

ただのおばはんですからw

Re: No title

だからwただのおばはんですよ

春やすこです春やすこww
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR