スポンサーサイト


やっぱスマホとちゃいますね

こんにちは銭舞です。



先日買ったビデオカメラ
レッスンで使ってみました。


最初はちょっと遠目のピアノの上に置かせてもらったんだけど
ばっちりな音でした。

音もちゃんと拾うし
低音もきっちり入ってます。

次に、ドラムの前に椅子を置いて
そこで撮ってみたところ
これもなんの問題もなく撮れていました。


若干自分のシンバル音が力不足なので
柔い音になってますけど
叩いてると、かなり大きな音してるので
きっと周囲にもそれなりの音なんだろうと思ってたけど

、、、、、
あれはもうちょい音足してもいい感じやね


全体的にまとまった音になってて
いいんやけど、パッションを感じられないので
次はもう少しはっちゃけて撮ってみたいです。


顔出しNG動画の編集して
そのうちアップでもします。。。。多分w



それと自分の横からも撮ってみたんやけど
これがまた音割れナッシング

爆音で音楽かかってるけど
カメラが自分で調節してるんか?ってくらい
ちゃんとバランスとれてます
とても真横でスピーカーから
爆音なってると思えんくらいでした。


画像もいい感じですし
スネアとバスドラの音もええ感じに聞こえます。


次はもっとパッションを大事にして叩いてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音はもちろん違いますけどW
確実に上手になってますね

僕のゴルフは劣化してますけどWWW

鉄さんへ

音はカメラの性能ですね
ヘッドホンつけて聞くと
さらに低音がええです

もう少しパワフルにできれば
見応えもあるんですけど、、、、そこまで行ったら
プロですね^^;

ゴルフのスイングは素人の私から見ても
ええ感じやと思いますけどね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
