そろそろバレてます?

こんにちは銭舞です



ぼちぼちクリスマスのイルミネーションが始まりました。

長女は中学生からサンタさんが来なくなりましたのでw
私が注文を聞き、プレゼントは親からとゆうことになってます





次女はまだ、夢見る夢子ちゃん
サンタが親じゃない?と疑いながらも
プレゼントを考えていました



いつまで待っても何が欲しいか言わないので
毎日聞いてたんやけど
先日、妖怪ウォッチの1が欲しいとのこと

3DS版で出てるそうです。




私もゲームにそれほど疎いわけではないですが

は?なにそれって聞いてしもたわ



子供達の間で人気の妖怪ウォッチ
どうやらゲームになってるそうですね
しかも2は難しいかもしれないから
1でええとのこと

1とか2とかよくわからないけど
とにかく早めにゲットしないと。。。。

年末のジョーシンはプレゼント買う大人でごった返してる^^;


私も何か欲しいわ!!!



ちなみにお姉ちゃんは
コピックセット

これ結構高いよね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねぇちゃんは絵を描くのが好きなんですか?

妖怪ウォッチ物凄いことになってますよW

会社にいるお母さん
メダルを手に入れるのに大変そうですもんWWW


鉄さんへ

おねぇちゃんは漫ヲタです;;
アニメイトに行きたくて行きたくしかたがないのですw

チビもちょっとかじってますけど
姉ほどではありません

私も昔、ガンダムのシャアに恋い焦がれてましたww

妖怪ウォッチのメダル争奪とか
そうゆうのは子供は興味ないみたいです
それに私は子供のためにメダル取りに行くほど
暇じゃない

そーいえば
僕が一番仲の良かった従妹のおねぇちゃんの娘=姪っ子は
家庭教師や塾講師で生計を立てているようですが、確か漫画も書いてるはずです(同人誌に)W

おねぇちゃんもメチャクチャ漫画を描くのが上手かったので、その血を引いたのだと

鉄さんへ

同人誌か、、、コミケとかいったらどうしようと思うけど
今のところ誰かに見せたいって願望はないみたいw

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR