やっとかい!

こんにちは銭舞です。


今期のドラマはどれもこれもビデオに録画して観てます
うーん、、、ってドラマ多いな〜

正直年末のクールは良い主題歌&ドラマが多かったのに
今年は不作やな

深夜食堂はじっくりゆっくり見れて
結構いい感じよ
映画見てるみたいやし^^




それよりも!!


マッサンやん!もうね今月入ってから
見るたびにイライラするよ
ほんまに、意地とか要らんし!早よ働け!この甘ちゃんボンボン!って

毎回テレビに向かって叫んでる自分。。。。。


無職時代長すぎやねん
途中で見るのやめようかと思ったほどよ
ビデオに録っててよかったって思うわ

んで、先週ようやく鴨居商店に入ることに。

長いねん

エリーも優しすぎやっちゅうねん
ドラマの話とわかってても
怒らずには居られないほどでしたわ


テスト期間中で
一緒に見てた娘も
お母さんまたゆうてる〜って最初は言ってたのに

最後は一緒になって怒ってたしwww



主題歌はええねん〜♪
紅白見なくちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TV観て怒ってるのですか?

かわゆい(笑)

僕は最近TV観てないなぁ...W

鉄さんへ

かわいいってなもんじゃないですよ
関西弁丸出しで言うてますからw

展開遅いとイライラしますね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR