とりあえず

こんにちは銭舞です。



寒いですね、こんなに一気に寒くなると
体がついていきません。

娘もいよいよ受験が間近に迫って
ようやくエンジンかけだした。。。。遅いってw

毎年、チビちゃんがしもやけに悩まされているので
今年こそは軽減できればと、日々生姜を擦っていろんなものに入れてます

鼻が良い子供達は
また生姜が入ってる!って言ってるけど
しゃーないやん^^;


先月歯の根っこを治療し、しかもそこ3回目掘り起こしww
ようやく昨日仮歯が入りました;;

まだ予断を許さないので
とりあえず食べにくいからって先生が仮歯を入れてくれた^^b

今のところ痛みも、鈍痛もないので
今回はほんっとにじっくり神経の先まで取ってもらえたのかな、、と思います
なんせ先が曲がっているので
取りにくいらしいです。
来月までこの状態が維持できれば、ようやくほんまもんの歯wを入れます^^

しかし、、、、歯は大事やな^^;


まだちっこい虫歯がいろいろありそうですけどw
そこも来月見てもらいます;;





発表会がようやく終わりまして
緊張が解けたのか、気が抜けたのか
ちょっと体調崩してましたけど
なんとか乗り切れた!!

さて、次は何しましょうかね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ変動が激しいと体調崩しますよね

おチビちゃん、エンジンがかかるだけマシですw

しっかし、寒すぎwww
体調崩さないよう気をつけて下さい

鉄さんへ

おチビでなくて、長女^^;
周りが成績上がってきて
さすがに焦ったんちゃいますかね。。。

今日も激寒です;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR