スポンサーサイト


この歳でも誕生日は嬉しいもんだぁよ

こんにちは銭舞です。



先日めでたく39になりました;;

実家の父にお祝いを言ってもらい




妹からは手袋と花束を

IMG_1752_convert_20141209185416.jpg


IMG_1753_convert_20141209185459.jpg


母からはただいま手編みのマフラーを作ってもらってます^^b


そして夫からは近々イッタラのマグカップが届く予定



いや〜誕生日っていいもんですねw



そしてサプライズメールで
おめでとうもいただきました

思ってもなかったので
すんごい嬉しかったです^^b




12月はクリスマスと重なっているので
毎年クリスマスパーリーと誕生日パーリーを一緒にするんですけどね

自分の誕生日なのに、自分でケーキ焼いて
パーリーの準備してるって
どうよ?って思うけど

まぁ楽しいからええか〜って感じ
今年はちょっと良いコスプレが手に入ったので
それを着てみたいと思いますww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますv-314

ほぼ一回り違うんですよねW
銭ちゃん、ピチピチやね(爆)

コスプレ??
エロいやつですか???(爆)


追伸
MGO復活との事ですよ
ベイダース復活願います(笑)

鉄さんへ

ありがとうございます^^

一回りですね
ピチピチ、、、それはもう無理です^^;

コスプレはエロくないですw
お笑いの方で。。。なんせ子供が小さいので

いつ発売でしょうね
もう無理って思ってたけど
うずうずしてきましたw
PS4もへそくり貯めて買う予定!!

次男用(笑)のCODアドバンスドウォーフェアはPS3用を買ってしまったのですがW
うちもPS4買う予定です

来年発売予定(5月くらい?)のメタルギア・ファントムペインに付属されてるらしいですよ

もうついて行けないので(笑)ヤラレまくってもいいですW

勝たなきゃいけない時は次男に代打してもらいます(爆)

鉄さんへ

トレーラーを見ると、とっても難しそうw
だけど、ボケ防止にやれるだけやろうかな〜って思ってます^^b

チースニあったらやりたいけど
あるんかな〜
前作の良いところを引き継ぎつつ
ええ感じに仕上がってるとうれしいな〜

勝ちに拘ることは
あまり意識せず、とにかくゲームを楽しめることに今作は
徹底したいですねww

カメラ付きとカメラなしのps4あるらしいけど
正直どっち買えばええんか、、、って感じ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
