私失敗しないので

こんにちは銭舞です。




この前奇妙な夢を見たわ


私の脳の手術ww

ドクターX大門未知子こと米倉涼子が出てきて
半分麻酔が効いている私の頭をいきなりメスで切り
この辺頭を切られてる感覚はあるけど
あんまり痛くない><

で、皮をめくり!頭蓋骨をノコギリでギコギコ

ここでもあまり痛みはありませんが
なんせ気持ち悪い感じ

しばらくすると、脳の中に溜まった血か何かの液体を
抜き出して、、、、

そのまま放置していく大門未知子w
おいおいおい!!!

そして頭がパッカーと開いた私は
ムクっと起きて、その辺ウロウロしだし
いろんなところにお出かけまでしちゃって。。。

そんでもって通りすがる人は皆私を見る
そりゃそうだw
なんせ頭がパッカーだもんね

結局手術室にドクターXは現れず
私はそのまま頭パッカーのまんま

そんな夢ですw


なんか痛みがあるような無いような感じで
恐怖感は半端ない
でも頭が治っていく感じもあるような


一体夢見てる間
私はどうなってたんでしょうかねw


ってそうゆう話っすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢とはいえ
いったいどーいうことだったんでしょうかWW
何かの前兆なのか(爆)

でもあの人は
失敗しない人なので(笑)治ったんでしょうねW

鉄さんへ

朝起きたので失敗はしてないと思いますw

脳みそあけっぱなしで、いろんなとこウロウロしてましたよ^^
途中壁が低い丸見えトイレに入ったりしてましたけど
誰にも見られませんでしたw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR