イッタラ

こんにちは銭舞です。



夫からの誕生日プレゼントが届きました^^


『かもめ食堂』で使ってた
イッタラのマグカップね

映画見てる時に、いいな〜かわいいなって思ってたけど
結構値段するもんで買うのためらってたんやけど、、、

250mlのカップだと1700円くらいだったんで
思い切って夫におねだりしてみました


IMG_1754_convert_20141212125640.jpg


ちょっと小さかったんやけど
でかくなるとお値段もデカくなりますので^^;
このくらいので丁度ええかな〜

手がついてるのもあるけど
こっちのつるんとしたタイプが好き

かもめ食堂でもちょこちょこ出てたけどね
なんてことないお皿とかでも
5000円とかするしw
関税の関係でしょうかね。。。。とにかくイッタラ高いねん!

もうちょっと安かったら
いろいろ揃えてみたいけどな〜

次はボウル買ってもらおうかしらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高っWWW
とっても高級なマグカップなんですねWW

おっとさん、おつとめご苦労さんです(笑)

鉄さんへ

そうなんですよね、絶対関税ですよw

たかそうに見えないので
うーん、、って感じですけど
どうしても欲しかったw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR