準備

こんにちは銭舞です。




昨日妹に誘われて、ららぽーとに行ってきました。

コストコ横にあるららぽーとが
先月オープンしたんですけど
コストコには行ってたけど、ららぽーとはスルーしてたww

ららぽーとにあまり魅力を感じてなかったので
混雑してたオープン時は避けて、すこし落ち着いたようなので
行ってきた次第です。



行ってきた感想として








ほかのアウトレット系のモールと
何が違うのかわからない




です^^;




正直入ってるテナントに魅力を感じない

強いて言えば、島村楽器とリーガルくらいかと。。。。。



こんな客ばっかりやったら
店もあかんやろうけど
でも、みなさん見て回っているものの
買い物袋はそれほど下げていなかった。




噂のタイガーとかゆう北欧雑貨店に入ってみたけど
これといって惹かれるものもないので
そのまま出てきました;;


ロフトも入ってたので
ちょうどお年玉袋を探してたから買いましたけど
主婦には雑貨店は要らないんやとつくづく思いましたわよ


島村でスティック買ったら
レジのねーちゃんがすんごいフレンドリーに話しかけてきたので
びっくりして顔が真っ赤になりました。


あまり話しかけないでください;;





さてさて私の誕生日パーリ&クリスマスパーリーの準備のため
ケーキのスポンジ焼きました。


毎回必ず失敗するんですけど
今回も1回目失敗しましたww

スポンジ膨らまなかったの
やっぱり湯煎と泡立てが肝ですな


IMG_1755_convert_20141214055229.jpg






今日は選挙です
地域の粗大ごみ集めと(集めるところが家からめっちゃ遠い!!!)
私のパーリー準備
そして夫は仕事

このクソ忙しい休日、年末に
選挙なんかすんな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭ちゃん、人見知りなん??

ららぽーとって縁が無いですW
そして、近所のコストコへも未だ行った事がありません(爆)

衝動を抑えられないかもしれない自分が怖くて(笑)

選挙、イッテ来ました?
僕はこれからっすWW

鉄さんへ

選挙行ってきましたよ!
朝の炊事洗濯の合間をぬってw
くっそさむいのに!

ららぽーとはそんなに衝動ありません^^;
コストコも必要なものを吟味してから買うので
無駄に買うこともありませんよ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR