恐ろしく寒いです><

こんにちは、銭舞です

昨日から暴風、表が騒がしいですが
家の中にいれば安全。。。

しかし爆弾低気圧なんてこと言ってますけど
爆弾にもほどがある
日本列島ほぼ全域やんか〜



こんな日は表に出たくないけど
チビの矯正予約入れてるから
行かないわけにはいかず。。。。。


車で20分ほどの病院まで行ってきました;;



初回は初診料とレントゲンなんぞの検査がありまして
初診料2000円とレントゲン1万円。。。。

保険がきかないから
どーーーんっときますね;;



今回は歯の型取り検査費込みで
お値段どーーーーんとあがって5万DEATH orz
さらに次回はいよいよ矯正料金が発表されます

うん十万ってとこっすかね





ま、、、子供の将来考えると
このタイミングでやらないともっとかかっちゃうので
今がラストチャンスですな

歯並びって悪いと肩こりとか
いろいろ疾患あったりするんだから
保険おっけーにしてほしいわい!

それにしても寒すぎる
外歩いてて呼吸止まりそうになったよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼吸とまったらアカン(爆)

ひょぇ------------っW
でも矯正できるならした方が良いですね

僕が最近通ってる歯医者さん
なんとなく、とってもボッタクリな気がするんですW
毎回4千円ってどう思います?WW

鉄さんへ

ほんとに止まりそうなくらい
冷たい空気と突風でした;;
危なかったw

矯正は前から考えていたので
タイミングはいいと思いました。
ただ費用は馬鹿になりませんけど
その為に子供用の貯蓄を生まれた時からコツコツと。。。。うぅぅ
ためてて良かったとつくづく思いました

毎回4000円の歯医者はヤブでしょ
私が通ってる歯医者は
丁寧に治療してくれますけど
毎回2000円いかないですよ^^;
それってあげく、詰めた歯や被せた物が取れるパターンですね
歯医者は腕の立つところに行く方がいいです
すぐ変えたほうがええんちゃいますかね?
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR