スポンサーサイト


アメリカン

こんにちは銭舞です。



ゴールデンウィーク中日ですが
我が家はどこにもいきませんw

人多いし、混むし、しんどいだけやん?

温泉に行きたいな〜って言ってたけど
渋滞40キロとかニュースで見ると
行く気ゼロになるわ




昨日は妹ことお芋ちゃんとお買い物デートしてきました

お買い物に行ったら
いつもランチをどこかでってのが
定番なんだけど

私喫茶店大好きなので
噂のランチ!とか
パンケーキ!とかって派じゃない

純喫茶と呼ばれる所がとっても大好物なので
行ってきたよ、アメリカン!

すんごい昭和レトロな雰囲気で
ナポリタンとかオムレツとかカツサンドとか
とにかくめちゃんこ美味しそう!



店の居心地は最高よ
おされなカフェとか
お尻がむずむずするけど
ここはほんま落ち着いて食べていられるわ^^

普通のサンドイッチにしたけど
めっさ美味しかったわ

やっぱアメリカン最高や!!


ゴールデンウィークってことで
心斎橋も戎橋も日本橋も
混みまくりでした


アメリカン行く手前に
自由軒があるんやけど
すんごい行列やった

あそこ
行った事あるけど
私は好きじゃないな

生卵載せるカレーがニガテ
ルウとご飯が混ざって黄色い状態で出てくるカレーが
やっぱ無理ですわ

そして
南海なんば駅に
居たよ、赤い彗星

すんごい撮り鉄いっぱいww
GWだからってのもあるやろうけど
乗車券が売り切れてた!!

初めてやろ?ラピート売り切れって

色変えて、装飾ちょっといじるだけで
こんなにお客が増えるんなら
もともとのデザインに問題あるのか
それとも乗車料金のせいか。。。。

とにかく赤い彗星は
すごい人気でした

これなら次は量産型ザクもいけるんでね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね
純喫茶W

意外と煮立っていない(爆)
濃いめのコーヒーも好き

名古屋なら
「卵焼きを敷いた鉄板イタスパ」か
「小倉トースト」「玉子サンド」
これが美味いんですわ(笑)


グフはだめですか?W

Re: No title

鉄サン
おはようございます^^

グフはちょっと。。。それならドムでw

小倉トーストはこっちには無いけど
小倉ホットケーキはありましたよ!アメリカンにw

私は甘い珈琲が好きだから
モカかな〜
こいーのも好きだけど
モカが好き
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
