スポンサーサイト


何かやったほうがいいですか?

こんにちは銭舞です


買い物に行けば、スーパーはクリスマスムード一色
25日が過ぎると、途端に師走のモードに突入で
とっても急かされます;;

今日が一番なんだかゆったりしてる感じですね。。。


昨日私が行ってるスタジオの先生方による
クリスマスコンサートが開かれたので
チビちゃんとお芋ちゃんの3人で行ってきました^^

なんだかとっても贅沢な気分になって
気持ちがハッピーです^^b

いや〜音楽っていいですね(水野晴郎風)






さて、今日はイブですね

今月初めに私の誕生日パーリーをクリスマスパーリー兼ねて
行いましたが、あっちに行ってもこっちに行っても
クリスマス雰囲気満載なもんで

やっぱ今日は何か特別なお食事にしたほうがいいですか?と
夫に聞いてみたけど、『別にいいんじゃない?』
と素っ気ない

だからと言って、『そうやな、なんか盛大にやってくれ』と言われると
やる気失せるw

子供達に聞いても、とくに、、、、と素っ気ない
誰に似たんだかww

てことで、今日の献立全然決まらない私
チキン、、、と言ってもこの前筑前煮したし(和食やしw)
ピザ、、、、夫が今日も遅いのでなんだか盛り上がらないわ
手巻き、、、ちょっとクリスマスと離れてる


ってことで、どれもこれもピンとこないわ


とにかく平日は夫遅いので
パーティー的なことはできない><

でもでもなんか〜街の雰囲気にノリたいやんか!
さーどうしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

隣のDQNでこれから確実に禿げるであろうバカタレには(笑)
マスクを外して咳き込み風邪をうつしておきました

イヴなんですかぁ…
今日は夕方、預かってる中で一番めんどくさいチームのミーティングなのでw
早く上がって、帰りにチキンと発泡酒とシャンメリー買って(笑)
帰ろうかと思います

若ハゲ、向こうに寄りました(笑)
肘をはってマンガ読むんじゃねぇ
と、思います


てつさんへ

肘はってご飯食べるのも嫌ですね
人のテリトリーに入ってる人も嫌です;;

レジで並んでると
やたら近くで立つおばちゃんとか
勘弁してほしい

イブにチキンを食べない
へそ曲がり家族ですw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
