置かないのか。。。。

こんにちは銭舞です。


クリスマス我が家にも無事サンタさんが来たようで。。。。。^^;
うっかり置くの忘れそうになって
焦りましたけどww

おチビちゃんはまだサンタさんを信じてる
夢見る夢子の5年生

お姉ちゃんは中学生になったから
サンタは来ません宣言をしたので
なんとなく親が、、ってのを知ってる


チビちゃんは今流行りの妖怪ウォッチの3DSゲームソフト
これを体験版でずっとやってて、不憫でしたw
お姉ちゃんは、リクエストを聞いてコピック12色セット

チビちゃんはちゃんとサンタさんに手紙まで書いてて

『お願いします!!!日本!』って書いて
日の丸まで書いてた

どうゆう意味やろw


翌日、友達に会って何をもらったか聞いたらしいけど
意外と多かったのが、現金だそうで。。。。。

サンタも世知辛い世の中に流されて
つい現金を置いてしまうのかしら

なんだか夢が無いけど
一番堅実よね
好きなもん買えるし。。。。。


でも、子供らしさってないわ〜



それとスマホも多かったらしいです







小5やで
スマホて!あんた
何に使うねんって話よ


さっそくラインとやらをやってたらしいけど
会って話したらええやんって思うのは
昭和の世代だからなのか、、、、、


なんだか時代の流れに乗れないわ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小5じゃ早いですねW

お願いします日本てW
娘さん、面白すぎるんですけど(爆)

ぜひ、どんな意味があったのか聞いてみてください(笑)

鉄さんへ

> 小5じゃ早いですねW
>
> お願いします日本てW
> 娘さん、面白すぎるんですけど(爆)
>
> ぜひ、どんな意味があったのか聞いてみてください(笑)


読み返してみると、日本にいます!って書いてたので
サンタに住所を教えてるみたいですw

自分でお金稼いでから携帯ですよ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR