スポンサーサイト


はっぷにんぐぅ〜

こんにちは銭舞です。


今年もあと2日ですね
掃除もとりあえず終わりました^^

普段から掃除はこまめにしてるので
大掃除は大物を中心にって感じですが
今年は子供達が窓拭きやら玄関掃除をしてくれたので
助かりました^^

昨日は夫が仕事で6時半に出社したので
送り出したと同時に、ガスコンロとレンジフード
トイレ、玄関、風呂などなど
3時間くらいで全部終わりました^^


手伝ってくれた子供達に
たい焼きを買い、土日しかできないゲームを解禁w

とっても喜んでくれてたわ^^b


さて、今日は餅つきですが
なんと前日に水に浸して置くことをすっかり忘れていて
朝冷蔵庫開けて、焦りましたわ

今緊急処置してますが
上手く餅になるんやら、、、ドキドキです


一昨日は母が花瓶を持って
尻餅ついたし、、、、年末ってハプニング多いわ><

尻餅だけでしたので
お尻の打ち身だけですんだみたいだけど

母が転ぶって、ちょっとショックやし
すごく怖かった><

親の老いって思った以上にきついですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな怪我が無くて幸いでしたね
転倒って危ないですから

大掃除お疲れ様です
僕は....する気力ないなぁ..WWW

銭ちゃん、良いお年をお迎えください

鉄さんへ

全身痛いって言うてますわw
屈むのがちょっとキツそうですけど
寝込んだりしなくてよかったです^^;

大掃除しないと、スッキリしないのでやってるだけですよ
近所でもそんな大掃除なんてやってないです

良いお年を〜

No title

腰とか背骨大丈夫ですかね?

尻もちって、かなり衝撃大きいですから、
軽い全身打撲みたいなものかと思いますよ。あとで痛みが来ますからね。
湿布貼って養生なさってください。


本当に今年は有難うございました。
ぜひ良いお年をお迎えください。

鉄さんへ

大丈夫ですよ、屈むのがしんどいから
立ったり座ったりがすぐできないみたいですけどw
そこは娘2人でカバーしてます

私も小学生の時に、走り幅跳びで尻餅して
尾てい骨曲げましたから、尻餅の痛みは人よりも
痛感してますw

こちらこそありがとうございました
良いお年を〜
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
