長い休み

こんにちは、そしてあけましておめでとうございます。

年賀状は数年前からやめてますw
子供がせっせこ友達と、レッスンの先生や学校の(好きな)先生
そして、じぃじばぁばの家に送る程度です

いつも思うの
印刷だけの年賀状になんの意味があるのか、、、と
一言添えるだけで、全然違うのにね

もちろんうちの子供達は全て手書きよ
なので、枚数に限界あり







さて、今年の正月休みは
夫もゆっくりしてました。
去年は2日から出勤だったけど
今年は5日からでしたので
5連休(3日くらいでいいんでない?)


5日も家にいると、ちょっと、、、ねぇ
なぁ〜んにもしないので、ほんとちょっと、、、ねぇって感じ

なので子供達も家でくすぶってるし
ボウリングでも行く?って尻の思い夫を誘って
行ってきました、ラウンドワン

正月でも結構混んでるね
外は激寒、そりゃ屋内で遊ぶってなるわな
しっかし、三ヶ日はめちゃくちゃ寒かった
冷え性が悪化しましたよ

腰から下にかけて、やたら寒いしだるい



後で思えば、風邪引いてたってことになるんかもしれんわ^^;

ちょっとダルさが異常だったもの

そんなダルいからだを引きずって
2ゲームしてきたんだけど
家族で白熱バトル、、、、とまでは行かないけど
私は長女にライバル心を燃やし
次女は私にライバル心を燃やしていた

夫が連続ストライクを取ってたけど
私は内心外せ!と願い
次女はガターカバーに当てて、パチンコの要領で
ストライク狙いする、浅ましさw

長女はスタミナ切れで、後半ウダウダ

次女10フレーム
奇跡の3連続ストライク
もちろんガター当ててw

1ゲーム、長女と次女に負けた私
闘志に火がついたので
2ゲーム目は必死で取りに行ったわ
老体にムチ打って、、、、、


夫はなんだか一人調子があがってて
連続ストライク、キチガイ奇跡の200越え

途中で何度かガターに行ったので
思いっきり歓迎の拍手を送ったのに
そのあとちゃんとスペアを取りに行っていた

結局行くまで渋ってた夫が一番楽しんでたわ
だったら気持ち良く行けよって話ですよホント


とにかくボーリングで体動かして
リフレッシュできました^^

今頃になって肩やら腰やら足やらバッキバキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ボーリング、久しくやってないかも
おっとさん、とっても上手なんですね
僕も基本的には出不精ですw
家事はこなしますが(爆)

おめでとうございます^^

ボーリングは結構盛り上がりますよ^^
ラウンドワンのBGMがバカみたいにでかいので
ずっと話してる私は喉をやられました^^;
もう少しボリューム下げてほしいわ

夫はなんでも器用にこなすんですけど
それのせいで突き詰める事をしないのです
ガッテム
家事は手伝わなくてもいいんだけど
子供の面倒とか、ちょっとしたことをしてほしいと願いますw
贅沢かしらね〜

悪気は無くて、娘さん達の扱い方がわからないのかもしれませんよw

うちは男二人ですからね
女の子がいてくれたら、と思います(笑)

鉄さんへ

いやいやw扱いは知ってますよ
子供に調子のええこと言うたりするので
余計腹たちますねん

女の子は確かに家の中が
華やかになりますよ
うちは男の子いないので
扱いがわからないわ〜
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR