決めなきゃね

こんにちは銭舞です


新年各局こぞってスペシャル番組
年末とたいして変わらない内容
ほんとに見るものが無い新年ですわ

早く通常放送してほしいですね
スペシャルゆうても、CM入れまくりで
CM入りとあけに重複した映像流されたら
はっきり言って、もうええわい!ってなりまっせ^^;








昨日から新学期始まりました。
娘は貰ってきた願書を学校に持って行き
提出日まで学校で保管してくれるそうです^^

いよいよ本格的に受験が始まるのですね〜
呑気な娘もやっと気がついてきたようで。。。。。
勉強も、、、そこそこ頑張ってますw


併願希望ですので私立は
あくまで滑り止め&近くで!が大前提

しかーし、本命の公立高校希望用紙を持って帰ってきた娘は
最初に希望してた学校ではなくて
もうひとランク下げた学校にするって
決めたみたいです。

これが人生の第1歩ですね
今まで親にお膳立てしてもらって
そして世の中に放り出されるw
無理のない所で伸び伸び学んで欲しいですわ

ちなみに、希望校には
漫画イラストなどを書く、クラブがあることを発見し
希望に胸膨らんでる娘ですww
単純

娘よ、そのまえに合格しましょうね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですよ

うちの次男なんて
叱っても、おだてても、説教しても、激励しても(笑)
何ともなりませんWWW
はぁ....もう疲れ果てましたわ

鉄さんへ

甥っ子は今まさにラストスパートかけてますw
男の子はギリギリになって
力を発揮するらしいですから
まだいけますって^^

うちも次女は自分の気持ちで
やる方なので、そっちの方が力要りそうw

No title

僕の子供ですから仕方ないですけど(笑)
僕にそっくり過ぎてイヤになります(爆)

僕はどうしてスイッチが入ったんだろう??

母親が事故で死にかけたのはきっかけに過ぎないしなぁ...
...思い出せませんWWW

鉄さんへ

それは我が家も同じですww

私も中学の時は落ちこぼれでしたので。。。
高校入って、これじゃいかんと自分で思い直して
必死に勉強しました、もっと早く思い直しておけばと、、、ちょっと思いますね

多分3年の2学期くらいから
周りが成績上がり出して、入試って言葉が現実的に
感じられるようになったからじゃないかな〜と思います^^;

多分w
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR