スポンサーサイト


モンハンブーム再来(我が家)

こんにちは銭舞です。


昨日は10日戎でしたわね
我が家は商売ではないですけど、天神さんへお参りにいってきました。
年末尻餅ついた母の付き添いを兼ねてw

正月は寒風吹き荒れてましたので
人もまばらだったけど、結構賑わってました。

でもめっちゃ寒かった^^;


インフルエンザが猛威をふるってますが
受験生がいるので、とにかく手洗いうがいは必須!!

私立入試まで1ヶ月きりましたww 
はえーーーーーーー





さて、そんな受験生のいる我が家ですが
ゲームは相変わらず夫が率先してやってますw

勉強してる長女の横で
次女、夫がモンハンしてるんだけど
すごい環境でやってるねって長女に言ったら

へへって笑うだけ。。。。

自室が全く要らなかった^^;
こんなことなら、2階の部屋をぶち抜いて
一つの部屋にすればよかった、、、と思いました><


しばらくゲームから遠ざかってた私も
最近モンハンにまたハマってしまいまして。。。

なんでしょうね、ゆるく楽しくできるので
モンハンは面白いです。

火山のステージはちょっと目がしんどくなるけど
それ以外は結構できますね


こうなると、やはりMGOが気になる。
このままだとまた買っちゃいそうね


メタルギア出る頃には
長女もどこか高校に受かっていることでしょう。

その時は思いっきり撃ちまくってやりたいです^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3DSじやなかったらなぁ...
遠視持ち(老眼じゃなくて)には厳しいものがW


うちと一緒ですね
長男も次男も部屋があるのにリビングでしか勉強しませんW

次男に至っては寝るのもリビングですしW

以前「自分の部屋で勉強すればよいのに」と言ったら
全くしなくなっちゃってW
挙句「父さんがあんなこと言うから」と僕のせいにされました(爆)

MGO 全く戦力にはならないと思いますがW
また絡みましょうね

鉄さんへ

モンハンはあいかわらずのサードのみですよ^^
3Dは子供が酔うので、やってませんww
PSPで一緒に狩りしてますわ
覚えてらっしゃるかもしれませんが
我が家はプレステ2台ありますので^^;
最大3人で狩りに出かけられます^^b

自室でもやることはやりますが
寂しがり屋なんで。。。。w
結局こたつでやってますよ

娘が『おかあさんのせいで。。。』なんてゆうた日にゃ
ぼっこぼこにしばきあげますww
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
