スポンサーサイト


なん個目さ!

こんにちは銭舞です


少し寒さも和らいだようですけど
相変わらず風は冷たいです;;



去年暮れに間違えて捨てちゃった
私のマウスピース;;

これがないと、やっぱり朝起きたら
肩こりひどいので
またポチっておきました


去年も今頃注文したし
その前も2個ほど注文

噛みすぎてボロボロになったり
無くしたり。。。と様々ですけど
今ではなくてはなりません><

これ、、、歯医者でつくったマウスピースやったら
大変なことですね^^;
うん十万するやんw





さて、マウスピースといえば
うちの次女の矯正も着々と進んでます

そして先日無事契約しまして
お金も振り込んできました






29万





高い、、、高いわ〜

でもこれで歯並びと受け口が治るのならば
安いもんですけど;;

しかし、、、高いわ



ちなみに永久歯が数本足らんそうですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験料もクソ高いので、父さんは死にそうですけどW

矯正も高いですね~WWW あたいちゃん、死なないで(笑)
女の子だから特に大事ですけどね

学資保険。。必須ですよ

鉄さんへ

高い、、、一校に絞らないと
うちじゃとても払えないです

学資あるけど極力置いておきたいですね

矯正は百万くらいいるって聞いた事あったので
二の足踏んでたけど
30万くらいなら、なんとかいけそうだったのね
思い切ったわけです;;

昔よりかなり安くなりましたよね
最近、歯医者に通っていたので広告をガン見してました(笑)

僕は悪いわけではないですが、歯並びよい事も無いですからw

スマホの広告がウザい(爆)

鉄さんへ

そうですね、金具を一日中つけてるってイメージだったけど
通ってる病院は寝てる時だけつける器具なんで
子供にも負担かからないし
費用もそれほどって感じです

歯並び良いと笑ったときにええもんですよ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
