へろへろ

こんにちは銭舞です

GW最終日とってもいい天気になりましたが
夫は仕事なので、いつもの休日って感じです^^;

どこにいっても混んでるから
行きたく無いんやけどね

しかし、、毎年GWはどこも行かないな。。。。
子供達をどこかに〜って思うけど
尻が重いw

そんな何にもないGWですが
昨日はお芋ちゃんとレッスンに行ってきました。

先月今月と
レッスンが1回しか取れない私は
久々にドラム叩いてきました。

毎日雑誌を叩いてるので
感覚鈍るんよね〜

そして今回の曲は5分。。。。。

最初から最後までアップテンポなので
体力保たへんわ><


家で練習しててもそんな状態なので
もちろん、生ドラム叩いたら
後半ぼろぼろww


足が思う様に動かないので
ジレンマを抱えつつ。。。。。

右はもちろん
左足も動かすので
もう分け分からん状態

やっぱ実物叩くと弾かれるね

うーん、、、難しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

右手、左手、右足、左足を別々に動かせる時点で
感心しますWW

早くお金溜まって
電子ドラムが手に入るといいですね

Re: No title

鉄サンこんにちはありがとうございます^^

いや〜足がね
つりそうですよ。

ボケ防止にええと思いますw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR