スポンサーサイト


やっぱいいわ〜

こんにちは銭舞です^^


毎日寒いですわ
今日の朝刊に公立高校、私立高校の倍率発表されてましたね
毎年見てるけど、この中に自分の子の願書も入ってるんだな〜って
思うとなんだか変な感じ




私は電気コタツが嫌いなので
コタツの中に湯たんぽ入れてぬくもってます

湯たんぽだと乾燥も防げるし
ええんですけど、やっぱり部屋全体を暖めたい

ずっと買おうかどうしようか悩んでたけど
とうとう買いましたよ
石油ストーブ

今までは子供が小さかったってこともあって
躊躇してたけど、もう大きくなったし
気をつければ火傷もしないし、、、ってことで
早速買いましたww

思いついたら吉日

炎の色って見てると安心するよね
なんかずーーーっと見てたい

そして湯たんぽの湯も沸くし
煮物もコトコトできるし
一石二鳥よ

そしてストーブの上で湯を沸かすと
加湿にもなるし。。。。。

結局あったかい湯気が一番の加湿ってこの前テレビで
言ってたわ

ほんのり暖かい部屋^^
ええわ〜こんなことならもっと早く買っときゃよかったぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
我が家はガスストーブです

ガス管が来ていれば、ホースをつなぐだけなので楽ちんですし
火力が強いので、つけっぱなしにする必要も無くて重宝してます

ファンヒーターと同じでお湯を沸かしたりはできませんけどW


ストーブ欲しかったら言ってくれれば送料だけで送ってあげたのにW
まだ新しくて綺麗だし、芯を買い替えれば十分使えるかと
昔学校においてあった様な形のストーブなので燃費は悪いですが
めっちゃ強力です(笑)

欲しかったら言ってくださいね

鉄さんへ

こんにちは^^いつもコメントありがとうございます^^

ガスストーブうちもあるんです
でも停電のこととか、部屋全体をぽわんっと
温めたかったので買いました^^b

丸型ストーブって
アラジンのとちゃいますか?!
それめっちゃ欲しかったけど
大きいし、高いし。。。。とにかく高いんですよ;;

鉄さんも緊急時のために
一応置いておかれたほうがいいと思いますよ^^
欲しいけどw

でも燃費悪いのはちょっと躊躇しますね

アラジンのストーブ
昔実家でも使ってました。
あの頃はあんなんしかなかったので、、、
今思えば昔はええもんいっぱいありましたわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
