言うのは簡単よ

こんにちはあたいです。



豆まきも終わりまして、2月のビックイベントはバレンタイを
残すばかり。。。。。


子供達は今年お友達に渡すそうです。




家で作って









だれが?







私がw






生チョコを作る予定ですけど


問題はラッピングよ

ラッピング好きじゃないのよ
と言うか苦手


可愛い箱とか、包装とか
包んだり縛ったりが苦手な私に
どうゆうセンスを求めるのか。。。。。。

これが一番憂鬱やわ〜



バレンタインに好きな男子に渡した事がない私に
今更の女子力を出せと言うのか、、、、、子供って残酷


子供に最終確認したところ


長女は5人(学校の友達、レッスンの先生、私の妹いずれも女子ばっかり)

次女は7人(男子多数)
      次女は恋多き女なので、いっぱい男子にやるみたいw誰に似た!?











は?




豆まきで出て行った鬼が帰ってきたぞ?






ほんと言うのは簡単よね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタイン.....
昔は、毎年いっぱいもらって粉拭いてたなぁ....(爆)

ラッピングセットって売ってるような気がします
個別に包装紙を用意するのではなく
そういうのを買った方が安いと思いますW

鉄さんへ

うちの夫は何にも貰ってこないので
お返ししなくて楽チンですw

ラッピングセット買いました
そこに入れる事すら、私には難しいwww

女子力ゼロですのね^^;

え(笑)入れるのも?w

僕も今の会社に入ってから、そういうものとは無縁です(爆)

動物園なみなので別に構いませんが(爆)

鉄さんへ

入れるのもwです

結んだりも可愛くできません
そうゆうセンスを持ってないのです

勤めているときは
一度たりとも義理チョコを渡したことないですね
義理でもやりたくないw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR