スポンサーサイト


あのチョコ

こんにちは銭舞です





最近よく見かけるあのお店あのCM


GODIVA









我が家にもそんな高級チョコがやってきたので
一つ頂いてみました。






すごくおいしい〜





GODIVAはちゃうわ



やっぱ美味しい




チョコは明治って決めてる私ですが
ちょっと気持ち揺らぐわ〜



自分で買うのは躊躇しますけど
もらえるなら嬉しいですね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴディバ美味しいですよね~

でも、
ロイズのチョコポテト知ってます?
太ると思いますけど(爆)止まらなくなります(笑)

Re: No title

ロイズも美味しいですよね
ポテチはチョコ好きには邪道ですww

今まで食べたチョコの中で
ダントツはニッカ工場の中で売ってる
ビターチョコですね
あれはほんとに美味しかった


プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
