スポンサーサイト


キターーー

こんにちはあたいです。



先日難波駅にて、こうや君と写真を撮りましたw
思った以上に可愛いこうや君に
私とおいもちゃんはテンション上がってしまいましたわ><

いや〜可愛い^^


同日、おっさんロリータファッションの女装も見ました。
う、う、、、怖かった






さて、我らがメタルギアソリッド
今年の9月2日に発売予定と発表がありましたね

わくわくするわ〜


どうやらPS3でもPS4でもどちらでもプレイできるそうです
悩むところですな
PS4も欲しいけど、PS3でもプレイできるんであれば
わざわざ買わなくてもいいかな〜って
PS4じゃないとできないってゆうのならば
買えないわ〜って思ってたけどね。。。。


前作のオンラインのいいところ
いい感じに残してくれてるといいけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうや君って?
高野山のマスコットなんですね

息子に占領される(そんな暇ないはずなんですがw)と思いますが、また遊んで下さい(笑)

鉄さんへ

そうです^^高野山のゆるキャラです
可愛かったですよ

PS4、、、、高いけど
買う予感もあるw
次はどんなオンラインでしょうかね?

No title

そーいえば
帰りの電車でたまに見かけます
白いタイツに超ミニスカートのおっさん(爆)

この前は
すごく細くてかわいいんですが、絶対に男だなって子が前に座ってましたW

鉄さんへ

うっぷ。。。

趣味は個人の自由ですけど
はっきりいって、目に毒ですね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
