

ようやく、、、、

こんにちはあたいです^^


春が飛び越えて来たと言っていいほど
暖かいです



次女の矯正器具が、ようやく出来上がり
矯正スタートです^^


11月に初診して、やっとこですわ
長かった。。。。

ただ、まだ締め付けはしていなくて
夜の装着に慣れるために、ひと月ほど付けて慣らすようです。


次女も綺麗な歯並びになると思って
喜んで歯磨きやってますよ^^







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ
歯は大事ですよね
特に歪みは体のあちこちに害をもたらすそうですからね

僕も左足の粉砕骨折の影響やらや左奥歯を抜いた事が原因で
歪みがひどく出て、腰がどもなりまんからWW


29万...学費もっとかかりますよ(泣)

鉄さんへ

学資は安いところでいいですw女子ですので

早ければ半年くらいで
動いてくれるそうですけど
長くかかればそれだけ費用もかさみますので。。。w
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
