スポンサーサイト


パーっと行こう!

こんにちはあたいです^^


我が家にもようやく春がやってきました。
長女の受験が終わり
先日の発表で無事合格!!!

早々に私立が終わるので
前期はやや気が抜けてしまったようでしたが
後期はやる気も戻って、本人も力を出し切ったようです

ふぅ〜

しかし、高校の入試に前期後期いるんかいな?って
思ってたらやっぱり来年から無くなるんやって。。。。w
どないやねん!


とにかく合格出来てやれやれですわ

入試が終わって、合格発表があるまでは
家でゴロゴロしてましたが
説明会に行って、早速宿題出されて
今えっちらおっちらやってますw

やっぱり学生は勉強してるのが
お似合いやね
手持ち無沙汰だったから、ちょうどいいんちゃうかしら??


入学までにしなきゃいけないことがいっぱいで。。。。

とりあえず自転車買って、駅の駐輪場の定期購入
その時点では公立か私立がわからなかったので
鞄は保留^^;

先日母とお芋と娘達とで、梅田までお買い物
弁当箱や水筒、定期入れなどなど。。。。

お芋ちゃんが娘にお祝いとして、いろんな細々したものを
買ってくれたので助かります^^
一緒にくっついて行った次女も
ちゃっかり水筒買ってもらってww

渋いセンスの次女はなぜかアラジンの水筒を。。。。
なぜ今それ?って思うわ><


いくら公立ゆうても
やっぱり制服やら、教科書やら、体操服やらで
15万ほどかかりますな
しかし、、、私立だったらと思うとゾっとします;;

入学金だけで20万。。。。こりゃ行けんわ^^;


とにもかくにもやっと前に進めますわ


入学祝いに肉行かなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます
良かったですね

うちの次男坊は、最近頑張ってはいますが、どうなることやらw

あっちが片付けば心の余裕もできますけど(笑)
毎日、擦り切れる思いです(泣)

Re: タイトルなし

> おめでとうございます
> 良かったですね
>
> うちの次男坊は、最近頑張ってはいますが、どうなることやらw
>
> あっちが片付けば心の余裕もできますけど(笑)
> 毎日、擦り切れる思いです(泣)


ありがとうございます^^
娘も晴れ晴れとした顔になり
一気に高校生の雰囲気を出してますw
やっと落ち着いたって感じですかね。。

友達とUSJ行ったりカラオケ行ったり
満喫してますわ

3年の3学期からでもエンジンかかる子もいるみたいやし
大丈夫ですよ^^b
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
