スポンサーサイト


あったかいんだから〜

こんにちはあたいです。


タイトルの歌
全く知らないんだけど
とにかくどこの店に行っても
流れてる奇妙な歌なので
覚えましたw

なぜ流行ってるのかわかりませんが
とにかく流行は一応吸収しておきます。




長女の買い物もそろそろ終わり
先日は通学鞄を買いました。
私立になるのか公立になるのか
わからなかったので、最後まで買えなかった鞄ですが
ようやく買ってやれやれです^^;
お気に入りの鞄が見つかって
長女も喜んでおりました。






入試の緊張とか、説明会の疲れとか
急に冷え込んだせいで、とっても体調がおかしかったのですが
先週の中頃からお腹が下り
食べては出
食べては出を繰り返しておりました。

風邪か?と思ったけど
どうやら疲れのせいですね

そんなに気合も入れてないつもりだったけど
心労があったのかしら?
昔から、緊張すると下す傾向があったので
多分そうでしょうね。。。。。


2日ほどで治りましたけど
家に置いてる常備薬の陀羅尼助を飲んでおきました^^




昨日とっても暖かく
外は黄砂でまっきっきだけど
夫を無理くり誘って
散歩がてら、花見に行ってきました。

まだ3分咲きほどでしたけど
結構な賑わいでして、陽気な気分になりましたわ^^b


1時間ほどのおさんぽで帰ってきたら
二人とも疲れて昼寝っw

老夫婦かw


たまに散歩もええもんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睦まじいっす(笑)

そりゃ、無意識に緊張しますよWW

僕は裁判終わったら死んじゃうんじゃないかと
マジで心配してます(爆)

> 睦まじいっす(笑)
>
> そりゃ、無意識に緊張しますよWW
>
> 僕は裁判終わったら死んじゃうんじゃないかと
> マジで心配してます(爆)


扁平足なもんで
すぐ足が疲れますけどね^^;

緊張はんぱなかったみたいです。
私立になったらどうしようーーーーってww

裁判で力尽きないことを
願います
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
