スポンサーサイト


旧姓

こんにちはあたいです。


ぽかぽか陽気はどこへやら
今日はめっちゃくちゃ寒かったです。

しかも朝からシトシト雨;;

入学式にはなんとか、止みましたけど
体育館の中は激寒でした
冷えたわ〜


追い討ちかけるように駅で
定期買う人の長蛇の列
娘と私震えながら待つ事30分
なんとか買う事が出来ましたが
どうにかならんかね?窓口


なにはともあれ、これから楽しい高校生活を迎える娘は
とってもご機嫌でした。
不安もあるでしょうけど、楽しさの方が勝ってるのかな



さて、先日母から電話があって
同窓会のお知らせが来てるとのこと

さっそく実家へ行ってみてみました
実家へ送られてきてますので
当然旧姓ですわな

旧姓って別人みたいですね
なんだかしっくりこないわ〜

今時の同窓会って代行屋さんがあるようですね
なんでも商売になるんですね

もちろん欠席のメール送っときましたよ^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは雪が降ってましたWW

会社最寄駅の定期券売り場もそこそこすごいことになってます(笑)

長男は学生証をもらい、学校が始まる前に購入させたので
楽勝だったみたいです

先日行った×フォンの同窓会も代行会社が仕切ってましたが
全く使えないシステムでめんどくさかったですW

楽しい高校生活を送れると良いですね♪

Re: No title

> こっちは雪が降ってましたWW
>
> 会社最寄駅の定期券売り場もそこそこすごいことになってます(笑)
>
> 長男は学生証をもらい、学校が始まる前に購入させたので
> 楽勝だったみたいです
>
> 先日行った×フォンの同窓会も代行会社が仕切ってましたが
> 全く使えないシステムでめんどくさかったですW
>
> 楽しい高校生活を送れると良いですね♪

雪、、、テレビで見ましたが
広範囲に降ってたんですね。。。。雪。。。。

学生証が入学式にもらえるので
一斉になっちゃうんですよね〜どうにかならんのかな
しかし寒かったですよ

久しぶりにパンプス履いて
足痛いです><
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
