スポンサーサイト


練習

こんにちは銭舞です。


なんだか変な天気ですな
竜巻注意とかいきなり出るし。。。。

ふぅ〜

最近の天気が読めません。

外に出ると
紫外線と黄砂とPM2.5か。。。?9?どっちや忘れたけどw

とにかく今の時期はあかんね
布団も干されへんわ



さてさて
家での練習を動画に撮ってみました
客観的に見る事は
とっても良い事だと思いますね


いつもの様に
限定公開しておきます

うふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

夕方打ち合わせに出かけようとしたら
雷と土砂降りにWW

打ち合わせ時間を後ろにずらしてもらったので
帰りが遅くなってしまいましたWWW

今日は査定会議も朝から長かったし疲れましたWW

僕は叩けませんけど
めっちゃ上達してると思います


銭ちゃん、早く家でも本物叩けるといいですね
絶対、もっとうまくなりますよ

Re: こんばんわ

鉄さんありがとうございます^^

お天気大変でしたね、ニュースでやってましたよ
スコールって言うんでしょうか?でも雷まで鳴ってたみたいですね

怖い怖い><

お疲れの所見ていただきありがとうございました。

今年中には買えそう。。。。多分
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
