スポンサーサイト


やっぱりね

こんにちはあたいです。



大阪都構想ぽしゃりましたね。。。。

うーん、大阪市民ではない私はもちろん投票には
いけませんでしたけど、あ〜やっぱりねって結果でしたわ


反対派が70代からの老人ばっかり
そりゃね、あんたら新しい事話ても
めんどくさいとか、聞いても意味わからんって理由で
反対してるんやろうね〜

もうさ、70超えたら投票権無効にしてほしいね
都構想が成功するかどうかなんてわからんけど
今の現状でどんどん膨れ上がった借金あるのに
今更現状維持でこれ以上良くなるとは思えないわ><

橋下さんは過激な発言多かったけど
パワーがあって、曲げない信念あったから
政治家としてはどんな国会議員よりも
ええと思ってたけどね

これが日本の現状ってことですね

今の状態守る事では
発展しないですよ


あーあ、やっぱ大阪ってあかんわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既得権益を守りたいという人は多いでしょうね
何せ生活が懸かってますからW

手法も含めて、あまり好きじゃありませんが
政治家としての信念も潔さ?も持っていたように思います。

こういう政治家が一人くらいいても良かったと思いますが
例のバカ女を含めて、いかんせん維新の連中がDQN過ぎでしょう

政治家辞めても食っていけるから、あれだけのパフォーマンスができる
っていうところは卑怯だと思います(笑)

鉄さんへ

> 既得権益を守りたいという人は多いでしょうね
> 何せ生活が懸かってますからW
>
> 手法も含めて、あまり好きじゃありませんが
> 政治家としての信念も潔さ?も持っていたように思います。
>
> こういう政治家が一人くらいいても良かったと思いますが
> 例のバカ女を含めて、いかんせん維新の連中がDQN過ぎでしょう
>
> 政治家辞めても食っていけるから、あれだけのパフォーマンスができる
> っていうところは卑怯だと思います(笑)

政治家はむしろ、奉仕でやってほしいくらいです^^
そのほうが、絶対一生懸命やるだろうし
半端な人がいなくなりそうですw
もっとも、危険な人物とかも来そうですけどね^^;

ほんっとみんな目先の自分の利益だけ
考えてるから、先を見据えた事出来ないんでしょうね。。。

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
