

危ないな

こんにちはあたいです。


昨日ショッキングなニュースを目にした
また児童の列に車つっこんだって。。。。

しかも轢いた犯人覚えてないって

どんなけーーーーー

我が家の前の道も
児童が通る通学路
てか、学校の前の道だから
毎朝たくさん子供が通る
子供を乗せた車も通る^^;

車で登校って時点でおかしいねんけど
学校だって強く言えないわな
今時、きつく言うたら
発狂するDQN親いっぱいおるもんね

でもさ、子供たちが通学してる時間は
通っちゃ行けないんやで
表示してるやんかいさ
仮に通るとしても、もうちょっとスピード落とせんか?
そしてスマホやめてください。

うちの子も学校行くとき、玄関出る前
道から車こないかチェックしなさいって言うてるけど
子供やから忘れるやん

そこは大人が気をつけなあかんやんか


恐ろしい事に
子供を自転車に乗せて
スマホいぢってるババアがいる。

あえて言おう



カスであると!!






今回の事故も
手前の標識に一度突っ込んでるようですが
そのとき一度止めて落ち着いていたならば
子供達は傷つけられずに済んだかもしれないのに。。。。



轢いた後そのまま歩道の鉄柱まで
ノンストップって、、、おばはんどんなけスピードだしてたん?

一番疑うのは
スマホやでね

こんなん言うたら偏見になるけど
外車乗ってるおばはん、運転マナー悪すぎや!

轢かれた子
重体って書いてましたね、心痛いです
自分の子が、もし、、、って思うと
ほんといたたまれんニュースでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世の中、馬鹿野郎が多いですよね

事故というのは
注意していても起こってしまうものなのに

うちの母親も事故で死んでますから、気持ちはわかります
ましてやお子さんでしょう、いたたまれないですね

鉄さんへ

> 世の中、馬鹿野郎が多いですよね
>
> 事故というのは
> 注意していても起こってしまうものなのに
>
> うちの母親も事故で死んでますから、気持ちはわかります
> ましてやお子さんでしょう、いたたまれないですね


ほんとにね、なぜ?!って思う事多々。。。。

注意1秒怪我一生って言葉
もう一度噛み締めて、車乗らなきゃ

身内を事故で亡くすのは
とてもお辛いですね。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
