スポンサーサイト


ルーシー

こんにちはあたいです。



リュックベッソン作『ルーシー』観ました。

冒頭からショッキングなシーンが続き
さすがリュックベッソン、展開早いw

息つく間も無く、終盤へ。。。。。




後半、、、てか、脳の覚醒始まった時点で

『アキラ』やん。。。。と思ったのは
私だけではないでしょう。


薬で覚醒するなんて、アキラネタ以外無いっしょ
しかも薬切れて、びゃーーー(ここは見た人だけわかるw)ってなるのも
まんまそうやん!!!って

軽いツッコミを入れつつ
どうなるんだ?どうなるんだ?と見ていくと

カーチェイスや銃撃戦が繰り広げられて
見応えのある映画でした。


体(器)が小さすぎて、コンピューターへ侵食したり
指先一つで人を飛ばしたり
脳の機能を100%使っていくと
そんな事できるの!?って


普通で考えたら無理でしょうけど

映画として見るにはとても面白かったですね


しかし、、実際40%の機能を使うと
人間は人ではなくなってしまうのでしょうか?
多分生命維持は無理やろうな〜
ルーシーみたく、びゃーーーって無くなると
ちょっと怖いな^^;

これはちょっと映画館で観てみたかったかも、、、
次はマレフィセントかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

これ観たかったので、今度DVDを買ってきます

ぴゃーーーー
って何だろ?(笑)

鉄さんへ

是非見てください
展開早いので、退屈しませんよ^^

びゃーーですw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
