スポンサーサイト


マレフィセント

こんにちはあたいです。


昨日はマレフィセントを見ました。
途中、、、、とゆうか、序盤から
オチが丸わかりでしたけど
そこそこ楽しめた映画でした。

所々、クスっとなるところがあるので
子供でも楽しめたかな〜??

うちの子達は面白かったと言ってますけど。。。
上は高校生ですし、下は6年ですので
そこそこ大きく無いと、面白さはわからないかも^^;

アンジェリーナジョリーはあんまり好かんけど
マレフィセントのアンジーは
とても良かったですね。

しかし、、、、細いな
それが一番印象に残ってるw
途中で何度もマレフィセントが
『魔法にかけられて』に出てくる魔女に見えましたが
同じディズニーってことで、スルーしておきますw

赤ちゃんのオーロラ姫がめっちゃくちゃ可愛いですね
白人の子供はやはり可愛い

成長したオーロラも可愛いですけどね。


この映画の登場人物で一番のお気に入りは
カラスのにぃちゃん
なんかとってもええわ〜

それと、妖精の中に
ハリーポッターの意地悪先生が居たんだけど
良い妖精に見え無いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥームレイダーの役ははまってましたね
親日家では無いようですけどW

鉄さんへ

トゥームはゲームを先にしていたので
まるで、ゲームの世界から出てきたララクロフトでしたねw

親日家でなくても結構ですよ^^b
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
