スポンサーサイト


矯正 1月半

こんにちはあたいです。

先日チビちゃんの矯正に行ってきました。
1月半ぶりの歯科です



歯並びは順調に前に出て、綺麗に並んでます^^
もともとそれほどひどい歯並びではないので
先生が言ってたように、結構早く動いてくれてます

ジリジリ動き出したので、矯正器具を少し削って
大人の歯が生え変わって並びやすいようにしました。

チビちゃんは着けたときの違和感が
ちょっと気になるそうですが
痛みは無いそうなので、そのうち慣れるでしょう^^


骨が固まるまでに綺麗に並んでいるといいな〜

本人も綺麗な歯並びになって大満足です


次回は2ヶ月後





余談ですけど
歯医者で待ってると
小さい子が結構いるんですよね
お兄ちゃんお姉ちゃんの治療に
くっついてくる子

近くに母が住んでる私には
そうゆう苦労はなかったですけど
見てると大変そうです。







ちょっとお母さん!子供ほったらかしで
スマホいぢくりまくるのはどうでしょうかね
子供が危ないですよ

ヒヤヒヤして本に集中でき無い><


この前なんて
歯科医のドアに鍵かけてたしw
次の患者さん締め出しくらって
慌ててたわww

それを親は知る余地もなく。。。。。
もう少し自分の子供に
気を配って欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホが多いですよねW
お猿さんの方がよっぽど面倒見ますよ(爆)

歯並びが綺麗なのはいいですよね
僕悪いからなぁ...WW

鉄さんへ

> アホが多いですよねW
> お猿さんの方がよっぽど面倒見ますよ(爆)
>
> 歯並びが綺麗なのはいいですよね
> 僕悪いからなぁ...WW


見ててヒヤッとしましたよ
気づいててもよそのお子さんだと
なかなか注意できないしね^^:

クロスしてた前歯が
まっすぐになってきたので
見栄えが良くなりました
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
