スポンサーサイト


REFLECTION 来たる!

こんにちはあたいです。


昨日まだかまだかと待ちわびた
Mr.Childrenのアルバム『REFLECTION』きました^^

早速パソコンに落として、順に聴いていくことに












いい曲は数曲ありました。

レビュー見ても、結構良い評価出ていたんで
期待してたんだけど
私の感性があかんのでしょうか
全く胸を打たれなかった;;

年とったんかな?




評価の悪かった前作アルバムの方が
ズギューンと脳天直撃されるほどの
インパクトある曲があったけど

今回のは無いな〜

普通に良い曲があったかな〜って感じでした。



うーーーーん
未収録の曲にあるのかもしれないので
なんとも言えないけど

そっちのアルバム買ったら
全曲入ってるけど
USBとかDVDとかなんやかんやで
9000円ほどしてたわ

そんなん出せんし。。。^^;

2枚組とかでだしてくれても良かったのにな〜

音楽ダウンロードサイトのmoraにアクセスして
ダウンロードできるとかなんとかって
紙が入ってたんやけど
そこのアカウントを登録して、なんやかんやしてダウンロードしなはれって

もうーーめんどーいってなるよね

普通にiTunesで売ってくれたら
そんな面倒っちいことせんでいいのにな〜

なんかその辺のめんどくささも手伝ってるんかもしれんけど
いまいち感動できないアルバムでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

児童手当...
相手の弁護士が何しろクソ野郎ですから
その可能性はありますねW

早くバチが当たればいいのにと思います(爆)


そーいうのありますよね

あたいちゃんじゃなくて、ミスチルが年を取ったんじゃないですかW

鉄さんへ

> 児童手当...
> 相手の弁護士が何しろクソ野郎ですから
> その可能性はありますねW
>
> 早くバチが当たればいいのにと思います(爆)
>
>
> そーいうのありますよね
>
> あたいちゃんじゃなくて、ミスチルが年を取ったんじゃないですかW


やっていそうで、怖いですね^^;

ミスチルも年とったか〜。。。そっか〜
休養する前の気が触れたような音楽が好きだったわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
