スポンサーサイト


ニューイヤーズ・イブ

こんにちはあたいです。


昨日は久しぶりに時間ができたので
ビデオ鑑賞しました^^


『ニューイヤーズ・イブ』です

2011年大晦日に起こる奇跡?人間ドラマです
出演俳優は結構名の知れた俳優陣

ロバートデニーロやハルベリー、ミシェルファイファー、ヒラリースワンク
そしてジョンボンジョビ

ボンジョビかっちょええーーー
もちろん歌も歌ってますがな

大晦日とゆう、一大イベントに
様々な人の物語がちりばめられて
それが意外なところでつながっております。

『阪急電車』に似てますね
ほっこりする映画でした

ハルベリーがまた、とってもチャーミングでキュートで
いじらしい女性を演じてます
ここほんと泣いちゃうわよ

ミシェルファイファーの冴え無いおばさんぶりも
かなりいいですぜ
とにかくすべての登場人物が
とっても素敵でした。
こうゆう映画ってなかなかないですけど
見ることができてよかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたいちゃん、最近、映画を良く観てますね

最近観てないのでDVD買ってこよっかなぁ

そーいえば
映画館はほとんど行かないのですが、50過ぎたので安くなるんですよねぇ
しかし、ひとりで行ってもなぁ..WWW

鉄さんへ

> あたいちゃん、最近、映画を良く観てますね
>
> 最近観てないのでDVD買ってこよっかなぁ
>
> そーいえば
> 映画館はほとんど行かないのですが、50過ぎたので安くなるんですよねぇ
> しかし、ひとりで行ってもなぁ..WWW


お芋ちゃんにいっぱいレンタルしてますので
見放題ですw

映画は基本一人で行くもんですよ^^b
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
