スポンサーサイト


キャプテンアメリカ

こんにちはあたいです。


今日は『キャプテンアメリカ』

マーベルコミックのキャラクターですね
映画公開時にCMで見たけど、なんか、、、コスチュームだっさ〜って思っててw
正直あんまり見る気はなかったけど
夫が好きなので、お芋ちゃんに借りてみましたの

これが結構見てると面白かったです

でも主人公最初の身体の大きさ
やっぱおかしいでしょ〜ってツッコミどころもいっぱいやけど
なかなか話の筋もあって、面白かったです。

ウインターソルジャーの方は、思わず声あげて
ワッ!とか危ない!とかいっぱいゆうてしもてw
映画館だったら、大変やな〜はははは

これにもスカーレットヨハンソンが出てます
やっぱカッコええわ〜声めっさ渋いしね
声の低い女優さんていいわ

この流れで行くと
アベンジャーズとアイアンマンを見なくては。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンマンは見ないとダメっす(笑)
特に1作目は面白いと思います

ちなみにアイアンマンとアベンジャーズ
バットマンシリーズ(ダークナイトから)のDVDは全部持ってます(笑)

鉄さんへ

> アイアンマンは見ないとダメっす(笑)
> 特に1作目は面白いと思います
>
> ちなみにアイアンマンとアベンジャーズ
> バットマンシリーズ(ダークナイトから)のDVDは全部持ってます(笑)

アイアンマンは1見ました。2は見たけどあんまり覚えてないな〜
もっかい見てみますね、確か2にスカーレットヨハンソンが
出てきたような。。。。

確かに1は面白い、シリーズものは
結局は1が一番ええと思いますね

バットマンか〜バットマンはあまり見ないな
昔プリンスがバットマンの音楽担当してたんですけど
それめっちゃ格好良かったです
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
