スポンサーサイト


円卓こっこ

こんにちはあたいです。


昨日は時間があったので
『円卓こっこ』を見ました^^

芦田さんはやはり演技うまいですね
最初にそうゆう印象を受けましたが
途中から、、とゆうか、序盤で
大阪のクソガキって感じになってましたけどねww

子供の頃ってこうゆうこと考えてたっけ?って
思い出させてくれる映画でした。

ジャポニカとかw
メバチコとかw
ちょいちょいツボを突いてくるので
ところどころ『ぷっ』ってなるし

一緒にチビちゃんとみてたけど
チビも笑ってましたわ^^


どうゆう映画でどうゆう感動した!って
明確に答えられないけど
見終えてなんだかとても楽しい気持ちになれる映画でした^^

夜中に寿老人が動くとか、、、w
子供ならではの思い込みとかね

そういえば、小学校の頃
お盆の日に夜中下駄の音が聞こえたんやけど
あれも寝ぼけてたのか、はたまたなんぞの仕業か?
あれはちょっと怖かったな〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メバチコって何ですか?W

寿老人、、、七福神様の仏像ですかね?WW

僕は先月だったかな、初めて金縛りにあいました(笑)
体が押し付けられてるように全く動けなくて
何もいなかった(見えなかった)ので、疲れてただけかもW

一昨日の晩は、
会社の女子に抱きつかれてチューされる夢を見ました(爆)

妙に生々しい感触が残ってたので(笑)
正夢になるかもしれません(激爆)

鉄さんへ

> メバチコって何ですか?W
>
> 寿老人、、、七福神様の仏像ですかね?WW
>
> 僕は先月だったかな、初めて金縛りにあいました(笑)
> 体が押し付けられてるように全く動けなくて
> 何もいなかった(見えなかった)ので、疲れてただけかもW
>
> 一昨日の晩は、
> 会社の女子に抱きつかれてチューされる夢を見ました(爆)
>
> 妙に生々しい感触が残ってたので(笑)
> 正夢になるかもしれません(激爆)


メバチコってものもらいのことですよ
方言ですね^^

いろいろ溜まってるんですねw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
