スポンサーサイト


9年目にして発見!!

こんにちはあたいです。


梅雨の晴れ間が続きましたが
めちゃくちゃ暑いです。

日差しではなく、熱風が
気温ではなく、熱風がw

外に出ると、むーーーーっとするこの季節
大嫌いです。


だって、物が腐るし
弁当のおかずも揚げ物だらけになるから;;



わたくし、毎朝かまどさんでご飯を炊いております
きっちり中火で15分(3合)

先日朝ごはんを食べ終えて、弁当の用意をしておりましたら
とてつもないビッグウェーブが到来し
冷や汗かきながら、残り5分待ってたんですけど
だめだ!こりゃってなって

コンロのメニューパネルを開いたら
なんと『タイマー』の文字

ムムム!

これはひょっとして、タイマー入る系??
背に腹は代えられないと
恐る恐るタイマーを入れ
急いでトイレに急行!

なんとか間に合い、かまどさんをチェックしてみると
なんと!タイマー切れて、コンロも消えてたわ

今までは台所横にある、カレンダーに火を消す時間書いてたんだけど
こんなことなら、もっと早くに気づけばよかったw

しかし、、、使い続けて9年
いろんな機能があることに改めて気付かされましたわい

最近のコンロは、優秀ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックウェーブは大丈夫でしたか?(笑)

うちはガスコンロがかなりヤバイらしいですWW
先日、点検で脅されました
ビルトインって高いんですよねぇ...困りましたわい(笑)

鉄さんへ

> ビックウェーブは大丈夫でしたか?(笑)
>
> うちはガスコンロがかなりヤバイらしいですWW
> 先日、点検で脅されました
> ビルトインって高いんですよねぇ...困りましたわい(笑)

大丈夫でしたw^^
危なかったけど

ガスコンロの展示会とか
そうゆう時に購入すると
ずいぶん安くなるみたいですよ
こまめにチェックされたらあるんちゃいます??
レンタルって手もあるけど
正直安くつくのか高くつくのか
わかりませんね^^;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
