スポンサーサイト


キターーー

こんにちはあたいです。


今年に入って2曲目に突入してます。
発表会の曲はもう決めてるんですけど
今年はちょっと趣向を変えて
バラードを。。。。。バラードて
聞いてても下手くそだと飽きるんですよね。。。。心配

そして、来年(早っ)
発表会でやってみたい曲を決めてしまいましたwww

これはお芋ちゃんに教えてもらった曲なんですけどね
何度聞いてもしびれるので
頑張って来年やってみたいと思いました^^


で、、、、問題は楽譜


普通にCD流しながらの演奏なら
楽譜いらないんだけど
今回はベルリンバージョンのユーチューブをみちゃったので
どうしてもそれをやりたくて。。。

探しに探しまくって
ようやく見つけました

THE POLICE 『KING OF PAIN』

これめちゃくちゃかっちょイイのよね
特にレディーガガとのコラボバージョンが
かっこいい!
出だしからイイ!

でもさすがにあれはちょっとできないので
ベルリンバージョンで。。。



まだ先生方には相談してませんが
原曲の楽譜をアレンジしてもらえないか
交渉しようと思います^^;

いけるかな〜

でもきっと先生達、この曲聞いたら
ノリノリになってくれると信じてます!!!


ベルリンバージョン





ガガバージョン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分上手くなってると思いますけど

自信持って発表会楽しんできてください

鉄さんへ

> 十分上手くなってると思いますけど
>
> 自信持って発表会楽しんできてください


恥ずかしがってやると
余計ダメダメですしね
来年だし、まだ時間はたっぷりあるので
頑張りますわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
