フルグラ恐るべし!!ひえーーー

こんにちはあたいです。


ここんところ、間食もほどほどにしてるのに
なぜか体重が減らない、なんで?って思ってたら
どうやら朝食べてたフルグラのようでした^^;


朝、フルグラをヨーグルトもしくは、豆乳で食べてたのですよ
しかし、ちょっとばかし量が多いな〜お腹が満腹すぎると思ってたので
一度フルグラやめてみたら。。。。。

いままでいっこうに減らなかった、1.5キロが
ようやく落ちまして
理想体重に戻ることができました。

私着痩せするタイプなので

実際の目方よりも、3キロほど軽くみられがち。。。。


それはそれで嬉しい反面
やっぱそれくらいのほうがええのかな〜って
自分でも思ってますので;;
頑張って引き締めしておりましたが

痩せる気配なしでした



そうね、やっぱフルグラ甘いし
結構なカロリーよね〜
これで痩せるって言ってた人は
多分1日の食事量が
ほぼフルグラのみって人かもしれないわ〜



実際フルグラ食べて、特になにか良かったってこともないのでw
やめることにしてみます^^b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果物は糖分が多いですからねWW

って、あたいちゃん太ってないでしょ(笑)

鉄さんへ

> 果物は糖分が多いですからねWW
>
> って、あたいちゃん太ってないでしょ(笑)

果物はビタミンも多いので
やっぱり生を食べたいです^^

私、脱ぐとすごいんです!
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR