スポンサーサイト


やられたわ〜

こんにちはあたいです。

梅雨まっさかり?
毎日雨だと洗濯物が乾かないですね
お出かけするのも億劫になるし。。。。。



昨日パソコン開いて、ネットみてたらさ
いきなり画面全体に

『ウィルスに感染しました』って
出てきて


あまりにも唐突に出てきたもんで
慌てちゃって、ダウンロードしてしまったw


途中で英語の文章出てきて
多分パソコンのパスとか入れなきゃならないんだったと思うけど
なんか面倒くさくなって
そのまま放置してましたの

夫が帰ってきたので、聞いてみると


『それあかんやつ』って言われて。。。。。



しょぼぼーんってなりました;;


幸いウィルス感染のメールじゃなく
詐欺のメールでしたので、お金払うところまで
行ってなかったようです^^;

やれやれだぜ


きっとこんな感じで
オレオレとかいろんな詐欺に引っかかっちゃうんでしょうね

ほんま焦ったわ〜


マックに限ってウィルス感染ありえへんって思ってただけに

マックなんちゃらってファイルをダウンロードなんて出てきたら
そりゃあれ?アップルのん?って思うやん
意表を突かれて危うくクリックしそうになったわ


でもインストールとかダウンロードとかしちゃったので
それを排除するだけで、3時間くらいかかりました;;

夫、、、、



SUMANE---------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ないなぁWW
駄目ですよDLLは絶対に
ネットを閉じて、最悪、PCの電源落としちゃえばいいんですから

鉄さんへ 

> 危ないなぁWW
> 駄目ですよDLLは絶対に
> ネットを閉じて、最悪、PCの電源落としちゃえばいいんですから

そうなんですよ、危なかった^^;
これからは気をつけます!
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
