お母さんじゃないけど

こんにちは銭舞です。

GW、こどもの日、母の日、とイベント続きの5月
乾燥しまくってたわが町も
ようやくしっとり雨が降りまして
危ないほどの乾燥肌も危機を乗り越えました^^


しかし、、4、5月の乾燥
半端じゃないな

冬より酷いですね
しかも紫外線もキツいし。。。

サングラス無かったら
完璧目がやられてますよ


真夏よりも
今の時期の方が危険だわ






さて、母の日ですが
子供がまだ義務教育中なので
プレゼントとかそんなん期待してませんが

想いも寄らない人から
ステキなお花貰いました^^



IMG_1521_convert_20140512123955.jpg




母の花束を買いに行った時
一緒に来てたお芋ちゃんが
私にお花買ってくれました

何がいい?って聞かれたので
大好きなカーネーションだけの
花束を貰いました。



思っても無かったので
とっても嬉しいです


IMG_1522_convert_20140512124011.jpg




なんでも
いつも私が頑張ってるからって事らしい


いや〜ん

こうゆう時のお芋ちゃんって
普段のジャイアンキャラじゃないから
ずるいわ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お芋ちゃんて
ホントにジャイアンキャラなのでしょうか?(爆)


良かったですね

Re: No title

鉄サン
ええ、ほんとにジャイアンですよw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR