すごく良い

こんにちはあたいです。


台風の影響で小学校は臨時休校^^;
上の娘は元気に高校行きましたっw

暴風警報が出ないと休校にならないみたい



さて、最近また鼻の調子が悪くなってきたので
1日1回ハナノアしてまんねん

ハナノア高いよねぇー
300mlで800円くらい。。。。

次は生理食塩水自分で作ってやるわw



鼻の奥に溜まってるものが
じゃんじゃか出てきます^^
すっきりするわいねぇーーー(まれw)



まれ、、、、能登でいるときのほうがおもろかったわいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西の方はすごいみたいですが大丈夫ですか?
気を付けてくださいね


下の坊主は、やはり公立は無理っぽいですWW

この世でどんだけ修業させられるんでしょうか
死んだら菩薩様にでもなるのかな(爆)

鉄さんへ 

> 西の方はすごいみたいですが大丈夫ですか?
> 気を付けてくださいね
>
>
> 下の坊主は、やはり公立は無理っぽいですWW
>
> この世でどんだけ修業させられるんでしょうか
> 死んだら菩薩様にでもなるのかな(爆)

雨は結構降りましたが
風はそれほど、、、ですね

わたしの住んでるところは
災害と無縁な地域ですのでw結構大丈夫ですよ

公立の学費をみて
めんたま飛び出ましたよ
そして確信しました。私立は無理だと^^;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR